レッドストーン インターネットで稼ぐ!: へっぽこトレードを振り返る

今月のオススメ情報!!

手数料0円!1000通貨から取引可能!!
トレードツールも大幅バージョンアップ!!

 
ヒロセ LION FX

今なら10,000円キャッシュバック!!
美味しいキャンペーンも見逃せない!!
要チェックですよ~~!!

スポンサーサイト



ランキングに参加してます^^
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ ブログ為替レート
人気ブログランキングへ 相互リンクとランキングプラス

へっぽこトレードを振り返る

4月からいざ!参戦したFXですが、最初はCMで有名な

外為オンラインさんで口座開設しましてドキドキしながら

トレードを始めたのを覚えています。

1万円程から始め、訳も分からないまま10日間で20万まで

口座残高が増えた時は「これ楽勝じゃね?」とか思って

1年後は南国でのんびりしてる自分を軽く妄想してましたw

今思えばレンジ相場を1日に狂ったようにスキャルして

たまったま波に乗れていただけだったのでしょうね。

レンジブレイクして、一気にみょ~~んと逆に伸びた時は

翌日にポジションを保持したまま戻るのをタコ粘りして

ひたすら我慢の子をやっていたりしてましたw

ビギナーズラック、ってやつですね。

その後、調子に乗って短期間で資金を増やすべく一度に

10枚のトレードなどに手を出し始めました。

・・・・結果は書くまでも無く(書きますがwww)

損切りしない(出来ない)どこで切っていいのやら分からない

そんなヒヨッ子状態で動かすべきお金ではないんですよねw

ストップも入れずに、一気に20万→10万でロスカット

ショックでありながらも熱くなり、何とか取り戻そうとして

10万→3万→1万→5600円 ハイ終了w

見事な負けっぷりでした。

それからですよねー、全く上手く行きませんw

色んな意味でハマってしまった私を誰が止められるかw

追加資金を投入するも、【まるで ダメな オッサン】

略してマダオです。

細かい金額は、今後の為にもこれからアップして行きますが

現在損益は16万くらいに膨れ上がってますw

小額資金でやっているので、まだかわいい方でしょうかね。

ホント、損切りは大事ですね。

最近はポジションを持って、少し利が乗り始めた段階で

同値でストップを掛けるようクセ付けしています。

これで少なくとも負ける事無し♪

何より相場で生き残る事が一番大事、という事をこの1ヶ月で

気付かせて貰いました。 

明日は仕事休みなので、ついつい長文になっちゃいましたw

読んでくれた方、あざっす!!

こんな私のトレードで勇気付けられた方、癒された方w

一緒にがんばりましょう!!!
スポンサーサイト


ランキングに参加してます^^
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ ブログ為替レート
人気ブログランキングへ 相互リンクとランキングプラス

この記事のトラックバックURL

http://crossup.blog41.fc2.com/tb.php/129-84f70f4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(c) 2006 インターネットで稼ぐ! All Rights Reserved.                 Template Designed by DW99

