レッドストーン インターネットで稼ぐ!: 6月16日の結果 ±0pips 疲れた。。。

今月のオススメ情報!!

手数料0円!1000通貨から取引可能!!
トレードツールも大幅バージョンアップ!!

 
ヒロセ LION FX

今なら10,000円キャッシュバック!!
美味しいキャンペーンも見逃せない!!
要チェックですよ~~!!

スポンサーサイト



ランキングに参加してます^^
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ ブログ為替レート
人気ブログランキングへ 相互リンクとランキングプラス

6月16日の結果 ±0pips 疲れた。。。

いやいや酷い一日でしたw

ネットが繋がらない問題から始まり、22時くらいから

少しまともになりましたが、プラマイ0に持っていくのが

やっとでした^^;

夕方前までは+30pips程取れていたのですが

(ネットが繋がらなくて決済タイミングを逃して取れただけw)

夕方からの動きに翻弄されてしまい。。。

プラスのうちに止めるのが得策ですね。

結局負けるまでやってしまう悪いクセが出てしまいました。

あとは時間決めてトレードしないと集中力も続かないし。

でもついつい動きが無いか見てしまうんですよねw

自分で正せる問題は排除して行かないと。。。
スポンサーサイト


ランキングに参加してます^^
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ ブログ為替レート
人気ブログランキングへ 相互リンクとランキングプラス

この記事のトラックバックURL

http://crossup.blog41.fc2.com/tb.php/153-e6403e44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(c) 2006 インターネットで稼ぐ! All Rights Reserved.                 Template Designed by DW99

